CDの保有枚数を教えてください

Windows版イラストレーター10.0.3を使用していますが、レイヤーパレットが表示されなく(?)なりました。
ウィンドウメニューからレイヤーをクリックしても出てきません。
他のウィンドウは表示されるのですが(アクションとかリンクとか)なぜでしょう?
レイヤーパレットが何かのパレットの後ろにあって見えないわけではありません。
どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら対処法を教えてください。

A 回答 (3件)

どんなファイルを開いても、レイヤーパレット出てきませんか?何か重~いデータを扱ってる訳ではないのに??


レイヤーが使えないと不便ですよね…、いざとなればインストールし直すことも考えた方がいいかもしれませんね。

この回答への補足

そうなんです。
どんなファイルでも出てこないんです。
レイヤーパレットが出てこないのは作業上大変ですね。
やはりソフトの再インストールしかなさそうですね。
ありがとうございました。

補足日時:2007/10/10 12:07
    • good
    • 0

ショートカットキー 一覧


www.mukodan.com/cocoro/tubo/shortcut_illustrator.htm


>レイヤーパレットが何かのパレットの後ろにあって見えないわけではありません。
画面表示サイズを拡げてみても、見つかりませんか?

この回答への補足

ありがとうございます。
F7キーを押しても出てこないです。

画面表示サイズを拡げるというのはどういうことですか?
ディスプレー画面の解像度を上げるということでしょうか?

補足日時:2007/10/10 08:18
    • good
    • 0

F7キーを押しても駄目ですか?

この回答への補足

ありがとうございます。
F7キーを押しても出てきません。
おかしいですね。

補足日時:2007/10/10 08:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!