アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“小豆”に本来の意味以外に他の意味がありますか?
特定なところで使われる意味みたいですけど、
一つの事業として書いてありました。
(一緒に書いてあったのは"株"と"金相場"でした。)

知ってる方教えてください!!

日本語はやっぱり難しいですね ^^;)

A 回答 (2件)

先物取引の「小豆相場」のことですね



業界用語で「しょうず」とも呼んでますが、取引の対象になってるのは紛れも無く
「あずき」です。

詳しくは先物取引関連サイトの方がいいですね
    • good
    • 0

先物取引の代名詞のように使われます。


「先物取引」で検索すればかなりの数がヒットするはずです。
高リスクですから手は出さない方が・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!