アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
大阪在住ですが、気功に興味があります。
ネットも色々と見ましたが、情報、お知恵を拝借したく
質問させていただきます。
最初は、気功教室や気功スタジオなどで、自分自身の
健康管理に学び、ゆくゆくは自身でも教室やスタジオを
もてるようになればと考えています。
大阪、もしくは和歌山方面で素晴らしい先生や、教室を
ご存知でしたらご教授くださいませ。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

良いアドバイスが有れば良いですね。

自分も良い所有れば行きたいですね。
所で気功教室行かれるまでに、1日3分、瞑想をされてはどうでしょうか。
椅子に座っても、立っても良いので、腹式呼吸でゆっくりと大きく呼吸して、目をつむり、考え事をせず、呼吸に、丹田(へその下拳一個分)に、意識をして、
と、瞑想を習慣づけとくと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!