アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

a/that/will/he/think/good/be/teacher

の並び替え問題thatが3番目、WILLが五番目
という答えでした。
he will think そのほかうまく繋がりません。
どなたか解りますか?

それから
when do you think he will come.

を品詞にわけたり文型にわけるとどうなりますか?
どこまでが主語か?何文型の文かよく解りません。

間接疑問はまだ先にやろうとしていたのですが、
どうしてもこの文が必要で書いて疑問に思いました。

どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、問題に「I」が欠落していませんか?又は、見逃していませんか ?このは八文字では文章構成することは絶対不可能です。



1) a
2) that
3) will
4) he
5) think
6) good
7) be
8) teacher

「I」があると仮定してして、答えは

I think that he will be a good teacher.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。本当にそそっかしい・・。
この問題だけIがかっこの外にありました。
ありがとうございました(^^;

お礼日時:2007/10/22 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!