dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん こんばんわ。 

私自身ファイナンシャルプランナー(FP)を目指し、
本屋へ参考書を買いに行くと・・・
お恥ずかしながら私が住んでいる町は、とにかく田舎でして、本屋が隣町に行かなければありません。
その隣町の本屋へ行くもFPの参考書が数冊しか置いておらず選べませんでした。

そこで今度(11月4日)仕事で東京と大宮へ行くので、そのついでに参考書も探してこようと考えております。

そこで皆様、(できれば大宮ですが、足を伸ばせば直ぐ東京なので東京でも構いませんが)あそこの本屋はたくさんFPの参考書が置いてあるよと言った本屋が有りましたら是非教えて頂きたく質問させて頂きました。

やっぱり私なんかが知ってる大手ですと、紀伊国屋とか
学生の町と言われる神田と言われるような場所へ行かなければ
沢山の中から選ぶ事は不可能でしょうか?

パソコンで良さそうだな~と思える参考書はあるのですが、中身が見えないのと実際本当に自分がやりやすいと思えるかどうか不安なのです。

A 回答 (2件)

御茶ノ水の三省堂本店、書泉グランデ、ブックマートには


専門書は沢山揃ってますよ☆
僕は違う資格の勉強でしたが、その際利用しました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三省堂本店ですか~なるほど・・・。沢山の専門書が揃っていそうですね・・・。それと御茶ノ水へ有るのですか~。パソコンで行き方調べて是非行ってみます・・・。有難う御座いました。

お礼日時:2007/10/29 14:33

JR東京駅の隣のオアゾにある丸善はそれなりに大きくてそろっていると思います。


別の技術書とかを何回か買った事があります。

FP2級、3級技能士を持ってますが”きんざい”のパーフェクトFP技能士というのを使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にして是非行ってみます。有難う御座いました。
「きんざい」とかいいそうですね・・・。見た事も無いのですが話には何度も聞いてまして・・・。

お礼日時:2007/10/29 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!