dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度引っ越しが決まりまして、下見にいったらドアを開けたらすぐダイニングルームなんですけど、部屋の中が丸見え二なって嫌です。簡単で安価な対策を考えていますが、いまいちです、いいアイテムか何かあったらご指導ねがいます。

A 回答 (5件)

No.1さんと一緒で、パーテーションが手軽でよいのでは?と思います。


色やデザインも豊富なので、インテリアに合わせて選べるので‥
http://www.seikatsuzacca.com/product/BN012012/p1 …

あとは、簾とかカーテンで仕切る方法もあります。
↓ストリングカーテン
http://www.rakuten.co.jp/nagi/477518/543756/7982 …

↓オーメンタルカーテン
http://www.rakuten.co.jp/zakkayafree/773004/8372 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介有難う御座いました。

お礼日時:2007/10/29 21:49

カーテン、のれんのように通り抜けたいかパーテーションのように区切ってしまいたいかにもよると思いますが、



http://store.yahoo.co.jp/be-e/5044002005.html

インテリアのイメージとあえばこちらはお勧めです。ただしこちらの場合、カーテンという名前ですがやわらかい素材ではないので通り抜けはできません。
下の方が紹介されているストリングスカーテンは最近マルチカラーのものなども色々出ていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご紹介有難う御座いました。なかなかかっこいいですね

お礼日時:2007/10/29 21:54

商品名が分かりませんが、両側に天井までの突っ張り棒があり棒と棒の間にメッシュがあるやつです。

それに「簾」や「リース」なんか掛ければgooです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツッパリ式のカーテンを見たところ2万円くらいだったのであきらめました。ご紹介有難う御座いました。

お礼日時:2007/10/29 21:53

つっぱり棒+カーテンというのはどうでしょう。


ホームセンターで手に入りますよ。
釘を打つ必要もなく、簡単に目隠しできると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご紹介有難う御座いました。皆さんのご意見のとうりつっぱりパーテーションとロングノレンをためしてみます。

お礼日時:2007/10/29 21:51

衝立(パーテーション)はいかがでしょう。


http://www.google.com/search?sourceid=navclient& …
種類は多いので用途や好みに合うものはあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご紹介有難う御座いました。

お礼日時:2007/10/29 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!