プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いでしたら申し訳ありません。
飲食店用テナントを所有しています。
スナックの経営者としてママさんを募集したいのですが、どういった方法で募集をしてよいか分からないので、具体的に知っている方がおられたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

当方もスナック関係は詳しくはありませんが、仮にテナントの現況がスナックの造りで残っているのでしたら、「不動産でテナントの募集」「お知り合いや飲食店、クラブ、スナック経営者からのご紹介」「求人誌では経営者の募集は出来るのかなー?」そんなところを思いつきましたが、的を外れてましたらスイマセン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
不動産でテナントの募集 ネットで検索してみます。

お礼日時:2007/11/02 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!