出産前後の痔にはご注意!

今度引越しをします。
今プラスティックで、1合ずつ出せるお米のストッカーを使っていますが新居でのおき場所に困っています。できればしまいたいのですが、シンク下は湿気が多いので心配です・・・
皆さんどこにどう置かれていますか?
あと、シンク下に食器などを置くのはやめた方がいいでしょうか?
新居には食器棚を置かないつもりなので、今ある食器の置き場所をどうしたらいいかなと思っています。

A 回答 (3件)

こんばんは

一番いいのは冷蔵庫の中みたいですけど
http://www.miyaginokome.com/doc/time.html

http://www.suzunobu.com/hokan/f-right-5.html

家はシンクのしたはフライパンとか鍋とか
タッパなどを仕舞っています
    • 0

シンクの下に食器、調理具を置いてます。

一応、湿気対策してますので特に問題ないです。
食品はコンロ下がいいと聞いて,そちらに移動しました。
    • 0

シンク下に保管し湿気対策をしてください。

http://www.sumi-life.net/column01.html
    • 1