アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ純正ナビNHDT-W56使用してますが、地デジを見れるようにすることは可能ですか?
アンテナセレクタにデジタル→アナログのチューナが接続できればいいんでしょうか?
ご教示願います。

A 回答 (2件)

そのシステムにビデオ入力(外部入力)端子はありますか。


ビデオ出力のある地デジチューナーはあります(地デジのことでワンセグじゃないですよね?)

運転手は画面見つめてはいけません。
http://caanavi.curifu.com/350nefwiieaei/

バッテリの負荷は心配だが100V製品を工夫で使う手はある。
UNIDENやQUIXUNの製品です(15000円前後から)

違う機種かもしれないが(質問の機種は捜せなかった)
http://gazoo.com/G-Blog/chibanocienta/23620/Arti …

原理は同じで工夫して信号入力するだけです。自作できるが専用のハーネス(配線の束)がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだと外部入力で信号受けといて、別置きのチューナーでチャンネル合わせるんですよね。
社外品のリモコンみたいで、ん~っ。
面白いサイト情報ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/27 14:15

トヨタに聞けば直ぐ分かります. 未だ10万円位してますから,もう少し待った方がいいと云われました.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私もそう言われました。
待ってみます。
ありがとうございまう。

お礼日時:2007/11/27 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!