アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩に胃腸の働きを抑える注射はしました。
結果、腸内には異常はなく、無事検査は終わりましたが、当日激しい運動をしてしまいました。空手の稽古です。組手はしていませんが。
人から聞いたら、おとなしくしているものじゃないかと言われ不安になりました。何か影響はあるのでしょうか?
何故か、昨日からほとんど眠れないのはそのせいでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

問題ないと思います。

ポリープなどがあって、切除した場合は行動に制限がありますが(出血などの心配があるため)、検査だけでしたら、病院から出れば、もう普通の生活で大丈夫だと思います。

笑気ガスは吸入しましたか?
その場合は、意識レベルがもどるまで、病院を出してもらえないと思います。
胃腸の動きを抑える注射に対しては、検査が終わったときに、食事をいつから取っていいか、指示されませんでしたか?
私の経験だと、病院を出る頃には、食事をしていい時間になっていたので、帰りに食事をして帰った記憶があります。
    • 1
この回答へのお礼

回答、有り難う御座います。
食事はすぐにしていいと言われてました。
参考になりました。

定期健診やドックの後に異常がなければ運動しても問題ないと思いますよ。

内視鏡検査後、激しい運動などはしたことがありませんが、安静に寝ていたこともありません。普通に生活してます。

>昨日からほとんど眠れないのはそのせいでしょうか?

気にし過ぎではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難う御座いました。

ドックで引っ掛かって、要検査だったのです。
普通に生活していいとは言われてました。