dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住宅ローンの仮審査を受ける直前です。
2ヶ月前まで私名義(旧姓)でのカードローンが1件と消費者金融1件、夫の名義のカードローンが2件ありました。
内緒の借金だったのですが、夫に話し、すべて先月までに完済しましたが、消費者金融のローンがあった事に関しては夫に黙ったままの完済です。
主人の年収ではぎりぎりの融資額なので、収入合算として私の名前も書きました。
仮審査前に、主人が銀行の方と話をして、これまでの借金の状況を説明していますが、消費者金融の事は知らないため銀行側にも伝わっておりません。延滞が何度かあったのですが、銀行が主人の会社の関連会社の為、最善を尽くすといってもらいました。
消費者金融があるかないかではだいぶ審査基準が違うと思うのですが、
こんな状況で審査が通るでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

すぐに結果わかるんだからまったらどうですか?あなたは誰かに背中を押してもらいたいだけです。

励ましてもらいたいだけです。誰にもわかるわけないでしょ、そんなこと。
    • 0

ご質問の内容だけで判断できる人はいません。

結果がわかったとして、どうされたいのでしょう
質問は無意味と思います。
    • 0