アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式の配当を郵貯銀行で現金で受け取りました。
4860円・1050円・500円の3社分の配当の証書を提示したのですけれど、5900円しか手渡されませんでした。
郵貯銀行で配当を受け取る時には手数料を引かれるのですか?

A 回答 (2件)

源泉徴収だと思いますけど、計算があいません。

5900円でも多いと思います。
手取りで書いてもらえませんか。

郵貯銀行で手数料など聞いたことありませんが、、、。
    • good
    • 0

手数料は取られませんが10%税金は取られます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!