アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週何日、何時から何時間ぐらい働いていましたか?
苦労した点なども教えてください

A 回答 (1件)

私は去年両立していました。


もともとファミレスで深夜やっていたのですがバイト先で代わりを見つけることができず朝までやってそのまま…なんてこともありました。
そのときは週3で22時からやっていました。

セミナー中眠くなったりすることはたまにありましたが、やっていて良かったと思います。
バイト代が就活の交通費に当てていたのでバイトしないとどこにでもいけなかったのでもし質問者さんが交通費などは親から交通費をもらえるのでしたらやらなくてもいいと思います。
でも就活中落ち込んだり悩んだりしたときにバイト先の仲間の人たちに聞いてもらえたりしたので働くことで逆にストレス発散できたりしてました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!