アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノックアウトマウスを作ってみたいと思うのですが、
分かりやすい和図書ってありますか?
ノックアウトマウス作成の手法が分かりやすく書かれて
いる和図書があればうれしいのですが。
和図書がなければ洋図書でも何でも構いません。
ご存知の方がおられましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

マウス胚の操作マニュアル(近代出版)やこの書籍で参考引用されている文献から資料が集められると思います。



数年費やす事は必至ですが、まさかお一人で実験するわけではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそくその書籍を参考にしてみます!
周りの方と協力してやりますが、手を動かすのは
たぶん自分だけです…。
一人で実験するのは無茶があるでしょうか??

お礼日時:2008/01/08 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!