電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、健康診断で子宮の出口に小さなポリープが一つあります。良性ですが取っておいたほうがいいですよ。診察台で処置できますからと簡単に言われたのですがそんなに簡単に取れるものですか?
入院とかしなくてもいいのでしょうか?とった後すぐに動けますか?子供がいますのできちんと計画を立てて治療したいので よきアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

去年取りました。



子宮がん健診した時に見つかって、その場で取りました。
既にお聞きの通り、内診台に乗った状態で取ります。

「少し 引っ張る感じで気持ち悪いかも知れません。」
と言われましたが、全く痛みなどは感じませんでした。
取った後も普通に動けますよ。


保険適用の3割負担で11,390円でした。
    • good
    • 0

細いワイヤーを引っかけて、焼き切るだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!