プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語では、fragrant oliveですよね?
「香りのよいオリーブ」っていうニュアンスの
フランス語を知りたいです。
ご存知の方、教えてください。
フランス語のオンライン翻訳ってないんですねぇ・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

A 回答 (3件)

英語からフランス語に翻訳するサイトがありますので、


そちらで調べてみてください。

http://www.freetranslation.com/

参考URL:http://www.freetranslation.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(*^-^)翻訳できました。

お礼日時:2002/09/25 11:05

こんにちは。

フランス語のオンライン辞書、ありますよー!!
個人的には1回日本語から英語にして他言語にする方がいいかなと思います!
頑張って下さい!!!

参考URL:http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translatio …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。(*^-^)日本のサイトばかり探してました。

お礼日時:2002/09/25 11:06

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「AltaVista」
ここで「fragrant olive」と入れて「English to French」を選択すると翻訳されますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://babel.altavista.com/tr
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(*^-^)外国のサイトに行けばよかったんですね。

お礼日時:2002/09/25 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!