電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪府の箕面市付近で精神科や心療内科を探しています。
なにしろ家が駅から遠く、車もないため出来れば近くがいいのですが・・・

症状は自己判断なのですが、情緒不安定で過呼吸発作あり、軽いパニック障害、躁鬱かなと思います。


一時間程度で行ける所でどこかおすすめ出来る病院があれば教えてください。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私は大阪府民でないので、その辺のことは分からないのですが、


下記URLのようなサイトで精神科・心療内科が検索できます。
探してみてください。
いい病院が見つかるといいですね。

参考URL:http://www.utu-net.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このあたりは病院自体少ないみたぃですね(-_-;)
ありがとうございました☆★

お礼日時:2008/01/30 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!