電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職して数ヶ月が経過します。
現在は上司から言われたことをやっており自分なりに問題解決をして
こなしてはきましたが転職者ですので即戦力としていろんな提案を
していかなくてはいけません。私は自分で本当に考えて検討して
提案した経験が正直ありません。過去大きいプロジェクトの経験は
ありますがどちらかと言えば携わっただけという方なのです。

社内でも短期間でよほどのカリスマ、短期間で引き寄せる
能力がないと結果がでません。これからどう動いていけば
よいのか悩んでます。どうかよいアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

コーチングサービスの利用をお勧めします。


費用はかかりますが、インターネット質問サイトよりは仕事に役立つ回答が得られると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!