dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、お風呂に入るとすぐにのぼせてしまいます。
耳鳴りがすごいので、なかなか温まれません。
お湯をぬるくして半身浴をしても、耳鳴りがすごくてふらふらしてしまいました。

これだけならまあ「お風呂が熱かったのだろう」ですむんですけど・・・

問題は、コタツに入っただけでものぼせて耳鳴りがしてしまうことです。

なので、「弱」よりももっと下げて一番下のにしているのですが、それでものぼせてしまうので、コタツを切ったり、つけたりの繰り返しなんです。

あと、冷え性なので、夜は布団が寒くて寝付けないので、ゆたんぽを使っているのですが、ゆたんぽでまたのぼせてしまい、耳鳴りが・・・

このように、ちょっと体が温かくなると、すぐに耳鳴りがしてしまうのは、なにか病気なのでしょうか???

A 回答 (1件)

大至急に、総合病院での診察と精密検査を受診されることですし、そのまま、即、入院や手術と言うことも考慮しておきましょう。

総合病院の案内所におられる看護士さんに、症状を詳しく伝えて、何科での診察をするかなどを詳しく聞いて対処しましょう。現状ままで、改善されることはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!