プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近健康とダイエットを意識して、ウォーキングをしようかと思ってます。
そこで、万歩計をつけたいのですが、機能性があるものがいいな、と思って
ます。
ネットショッピングとかで、一通り見たのですがいろいろあって・・・
何かおすすめのものがあったら教えて下さい!お願い致しますm(__)m

(値段はとりあえず問いません。「こんなのもあるんだ」というものも
知りたかったので(^.^)

A 回答 (3件)

私のいいのが欲しい


JIS規格を通っている万歩計が欲しいのですが
見かけたないので・・・・・・
    • good
    • 0

ここに面白いのがあるんですが[東海道53次][奥の細道][燃えよ体脂肪][カロリーチェック]などと銘打った万歩計なのです。



http://www5.ocn.ne.jp/~m-sports/top5.html

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~m-sports/page16.html#wz311g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなかおもしろいものがあるんですねー。確かに目的や、分かりやすい目標があると「がんばって歩こう」という気になります。ご紹介してもらったページは参考になりましたm(__)m

お礼日時:2002/10/22 23:56

こんにちは(*´ー`)



私は3個持っています。
ポケットピカチューとテクテクエンジェル、そしてごく普通のものです。
普通のものとテクテクエンジェルは消費カロリーや距離が出るなど機能性はあるほうです。
ポケットピカチューはアラームが付いていて私は目覚ましとしても使います。
でもどれも似たり寄ったりで、、、。すぐに飽きちゃう。
今は3つとも使ってないし・・。
安~いのにしてたほうが良いと思いますよ。と私の意見ですが(^^ゞ

こんな意見ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もピカチューもってます、なかなかかわいいですよね。でも確かに飽きてしまいますね。安いので今いい機能はほとんどついているみたいで、ご意見参考になりました。

お礼日時:2002/10/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!