プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒で大手外資系IT企業に就職し、まもなく2年目です。仕事をしているうちに、やりたい職業が出てきて、転職活動をしています。

そこでめぐり合ったあるベンチャー企業からかなりアプローチされています。確かにやりたいことに近いとは思うのですが、50人しかいないコミュニティで働くことに不安を感じます。

大手外資からベンチャーに転職された方、どのような違いがあったか、などの体験談を教えてください。

A 回答 (1件)

50人だと何が不安なんでしょう。



仕事に規模は関係ありませんよ。
あなたのスキルとやる気が全てです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね。
今まで大学や職場を知名度で選んでいたからこういうことになったと思います。

せっかくめぐりあった会社ですからやる気を出して頑張ろうと思います。

お礼日時:2008/02/20 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!