アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日鼻水・くしゃみがとまらず、大変です。
そろそろ病院いかなくてはと考えているのですが、
以前花粉症でかかった病院で処方してもらった薬は、2回変えたにもかからず、全く効きませんでした。市販の薬は全く効果がなく、むしろ飲み薬に関して言えば、副作用が出ます。
なので、別の病院にしようかと考えているのですが、柏周辺でどこかよい耳鼻科ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (4件)

 柏といえば、池松耳鼻咽喉科が有名ですよ。

    • good
    • 1

花粉症???


アレルギー系であれば 柏の葉クリニック は如何か???
柏の葉公園のすぐ傍っす・・・・
    • good
    • 0

評判は分りませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「医者がすすめる専門病院」

http://www.iryo-joho.com/hospital.html
(医療情報サービスセンター)
このページの左端で41に記載のある施設が参考になりますが、柏付近の病院はないようです・・・?

http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10 …
(アレルギー性鼻炎)
----------------------------------------
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996
関東病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4
いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9 
良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6 
良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3
========================================
お近くの図書館で探されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/
    • good
    • 0

少名子(しょうなご)耳鼻咽喉科



は、いかがでしょう?

北柏駅南口から徒歩1分
ホームから見えます。

HPを探してみました。↓
作成途中なのか、詳しくは載っていませんが、
連絡先でも参考にしてください

参考URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/qa2/sz8733/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!