プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイカーを大阪から北海道に持って行くことになりました。

マイカー輸送の業者が多く存在することはわかったのですが、
所要日数が1週間ほどかかってしまうようです。

2~3日ぐらいで輸送してくれる業者はどこかにありませんか?

今のところ仕方がないので、新日本海フェリーを利用して
自分の体とともに北海道に行く予定にしています。
(港まで持って行ってまた自宅に帰ってくるのも現実的ではないので)

A 回答 (1件)

ご自分でフェリーの時間が取れるなら、それが一番いいですよ。


安くって、安全ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!