痔になりやすい生活習慣とは?

只今就職活動をおこなっているものです

エントリーシートに学部一部・二部に○をつけるところがあるのですがこの一部と二部とはなんでしょうか?
私の言っている学部はそのように一部・二部で分かれてないのですが…
ネットで調べてみると
一部=昼開講
二部=夜間・社会人向け
ということが多かったのですがそういう区分のことなんでしょうか?
世間知らずでもうしわけないのですが、だれか教えて下さい

A 回答 (2件)

昼間・夜間の区別で間違いありません。

夜間部のない大学は区別する必要がないため、特に「一部」と銘打っていませんが、一部には違いありません。「一部」に○を付けて下さい。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました

そのとおりで間違いありません・

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました