アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジン弁当で働いてる人へ質問です。
私は最近オリジン弁当で働き始めたのですが(研修三日目です)、
料理のレシピや、手順などをまだ全然覚えられていません。

先輩に聞きたくても私が上がる時間はまだ皆さん勤務時間なので
聞くことも出来ず、また仕事中にメモをとる事も出来ません。
店長さんにこの調子では全部覚えるまで大分掛かる、と
言われてしまったので、なるべく早く覚えたいのですが・・・;

もし働いてる方がいらっしゃれば、出来るだけ細かく
料理のレシピや手順を教えていただけないでしょうか?
プルコギには豚バラ肉使用、とかも教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

助けてあげたい気持ちはありますが、ここでは無理です。


個人的なやり取りになってしまいますので。
勘弁してください。
仕事の覚え方なのですから、誰かに相談できませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は先日店長さんからレシピ集なるものをお借りしました。
今度はそれを今日一日で覚えなきゃいけないんですが・・・(苦笑

ちょっと焦っていたので無理な質問をしてしまいましたね;
本当に申し訳ありませんでした。
また何か他の事で困った時は宜しくお願いします。

お礼日時:2008/04/06 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!