アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の男です。
これから夏を迎えるにあたって、海で恥をかかない為に体を鍛えたいと思います。
 私事ですが、上半身ガリガリではないにしろ人に自慢できるような体でもありません。少しあばら骨が見える程度。
これからどのような食生活を送ったら良い体作りが出来るでしょうか?
プロテインや効果的な運動方法等、教えてください。
 ちなみに私は毎晩ビール、甘いものも大好き、でも全く太る体質ではありません。

A 回答 (3件)

褐色色素細胞等動作が活発なんでしょう。

もしくは内蔵の下垂。太ってから鍛えましょう。
プロテインは意味ないです。直訳:たんぱく質。
肉です!牛しかありません!
また、太りたいんでしたらポテトチップス、普通のコーラ(夜に摂取)
ミルフィーユなど高カロリーなケーキ。甘さ控えめは許されません。
またですね、3食の食べ始めは炭水化物のご飯か、麺、パンから食べ始めること。
吸収姿勢に体が入る為効果的です。

夜十一時以降パン、おにぎり食べる→寝る 2時くらいに起きる→パン→寝る
を行う。太る体質へかえる為背中を冷やしながら食事すること。
背中の2割冷えピタ形の鎮熱ざいを貼ります。
 卵を一日3個以上摂取。オムライスが効果的。しかしケチャップではなく
普通のマヨネーズ。これを2週間続けてできるだけ太ってください。
デハ体作り。(この先は背中を冷やしながら食事と玉子3個摂取以外の方法を続けない)

ウォーキングなど有酸素運動はいけません。腕には何かきつく巻きつけて
一日35回以上腕立て。休んではいけません。
腹筋は一日60回以上。背筋は初めは20回から。一日たつごとに15回ずつ
増やす。ジョギング1時間。夜中がオススメ。へこたれてはいけません。自分のペースで。 これを2ヶ月続けてください。くれぐれも夏まで体型維持。

頑張ってください。
    • 0

こんにちは。

海なんかで恥をかいたって、いいじゃありませんか! 27歳ってだけで、価値あり。
    • 0

以下を補足していただけませんか?

1)身長
2)体重
3)体脂肪率
4)具体的な食事例(ある日のすべての食事・間食でかまいません)
5)胃腸は丈夫ですか?言葉を変えれば毎日たらふく食っても平気ですか?
6)運動経験・習慣は?言葉を変えれば筋トレに耐えられますか?
    • 0