アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、朝4時出発で友達と片道四時間程度の場所へ出かけます。
あまりにも朝早く、長距離(途中交代するとは思いますが)なので、せめて朝ご飯ぐらい車内で食べられるものを用意しようかなぁと思ってます。
軽くサンドイッチ程度がいいかと思いますが、ほぼ料理しないので・・・
どういったものが失敗なく「おぉっ!」と思ってもらえますか??

A 回答 (6件)

おにぎり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おにぎりって早朝はヘビーじゃないですか?
友達は米派なので喜ぶかなぁ。

お礼日時:2008/04/25 16:35

四時間はぼく的には「中距離」ですが(笑)。


まぁ、何はなくとも熱い紅茶かコーヒーですね。
朝が早いとやっぱりおいしいコーヒーが個人的には一番かな。

後はサンドイッチで十分です。
ていうか、変に凝ったもの作っても運転中は食べ難いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私的には2時間以上は長距離です(汗

コーヒーは必需品ですよね!
サンドイッチも凝ってなくて大丈夫ですか。
それを伺って安心です(笑)

お礼日時:2008/04/25 16:51

私もおにぎりかなぁ。


ぽろぽろこぼれることなく、車内でも食べやすいです。
ラップでくるんでおけば、手が汚れることもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おにぎり派わりといらっしゃるのかな。
言われてみれば、米さえ炊けば出かける前にパパッと作れていいかも!!
あんまりキレイに握れないんですが、ご愛嬌で大丈夫ですよね?!

お礼日時:2008/04/25 17:23

私はおにぎりとゆで卵です。

卵は個人的に好きなのと、手間がかからないのと、意外とコンビニで売ってないからです。
サンドイッチって面倒くさいイメージがあるので、焼きそばパンみたいな感じで、はさめる方が楽かなと感じました。適当な具材をはさんでピクニックに行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゆで卵!好きですが売ってても絶対買いませんね(笑)
作るのも簡単だしいいかも♪

お礼日時:2008/04/28 16:22

ドライブレシピが色々あります↓


http://www.cartime.jp/learn/recipe/bn.html

下の方の、ロールサンドなんて可愛いし食べやすいと思います。
ひとつずつキャンディ型にラップで包むと手も汚れず食べられるのでおすすめです。
楽しいドライブになるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私にとってはなかなか高度なレシピですが(汗)
かわいいし、「おぉっ」ってなりそうです☆
「お気に入り」に入れておいて、また早朝じゃないときに作ってみます♪

お礼日時:2008/04/28 16:25

>明日、朝4時出発で・・・


コンビニで日配のおにぎり・サンドイッチ・パン類・弁当がそろそろ到着する時刻です
選ぶのに困るくらいの種類が揃っていますよ
6時なら確実に揃っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニって、結構欲しい時に種類がなかったりしますよね~。
朝の分はそれぐらいに到着するんですね。
ふむふむ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!