プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「大きな古時計」の作曲者、ヘンリー・C・ワークの生まれ育った町、
コネティカット州ミドルタウンにあるウェスレヤン大学の学生です。
(NHKの番組に出演されていたのは私の音楽の教授、
ニーリー・ブルース氏です。)

質問:
「大きな古時計」の外国語を探しています。
ドイツ語、韓国語(勿論英語・日本語も)は見つかったのですが、
中国語が見つかりません。ご協力願います。

A 回答 (1件)

Shaggyさん、こんにちは。



うちの生徒が見たらしいんですよねぇ。
中国語版「大きな古時計」
翻訳バージョンなら手元にあるんですけど、これどうやら音には合わなさそうだし・・・。

多分、ちゃんと音にあった中国語バージョンもあるとは思うんですけど。不明。
ちょっと探してみます。
急いでは無いですよね?(今週末テストなんで・・・すんまそん)
それとも他に誰か、ご存知の人いますかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!