dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソニーのウォークマンNW-S605をつかっているんですが、容量がいっぱいになってしまいました。
入れている音楽ファイルの形式とピットレートを確認しましたら、ばらばらで、370曲しか入りませんでした。
そこでお聞きしたいのですが、なるべく多く入れれて、音質もいいピットレートはどの形式のピットレートでしょうか?
実用的な範囲のピットレートと形式を知りたいです。
本体容量は2GBです。

大至急お願いします。

A 回答 (2件)

ATRAC3Plusの128Kbpsかな。


使い勝手が恐ろしく悪いけど。
MP3なら128Kbpsか160Kbpsでいいとおもう。
    • good
    • 0

本来、音質をどうこう言うような代物ではありませんが。



ビットレートが混在していることに気が付かないようであれば
録音時のデフォルトであるATRAC 128kbpsで十分だと思います。

ただ、このビットレートで統一したとしても入る曲は400曲前後です。
先に曲を整理することをお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!