dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、顧問税理士先生に提出します書類を書いるのですが、
受取手形 売掛金 買掛金 棚卸資産 借入金
この5つの項目があります。

社員の未払い給料は買掛金に記入するのでしょうか?
どの項目に記入するのでしょうか?

A 回答 (2件)

申告の内訳書ですか?


買掛金の内訳書に買掛金、未払金、未払費用の科目をそれぞれ科目別に記入します。未払給料をどう会計処理しているかわからないので、断定はできませんがこの用紙でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かりました

お礼日時:2008/04/28 15:17

未払費用です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2008/04/28 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!