アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の法律の英語名を知りたいです。
自分のレポートを、英訳しなくてはならなく、必要になりました。
調べ方(本、サイト)など、ご存知でしたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

重要な法律であれば、普通の和英辞典にも載っていますし、大きな書店には法律和英辞典というのも売っているはずですよ。


また、下記URLではオンラインで専門用語辞書が利用できるので便利です。

参考URL:http://wwwd.nova.co.jp/webdic/webdic.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
かなりマニアックな法律(法令)のため、サイト試してみましたが、でてませんでした。
法律和英辞典みにいってみます。

お礼日時:2001/02/14 00:33

公式の翻訳集をデータベース化した


http://kanz.jp/dictionary/
が役に立つと思います。
ご参考まで

参考URL:http://kanz.jp/dictionary/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!