アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、2ケ月前から会計士の勉強の合間に派遣で働いています。
生活に張りをつけるために働いているだけなので、バリバリやろうとか気はないのですが、小学校から高校まで外国育ち、日本の大学卒業後海外の企業で働いていたせいか、日本の企業の事がわかりません。

英語は英検一級、タイピングのスピードはもちろんブラインド、OA(オフィス)は社員より詳しく、日本の有名大学の法学部卒で日本語のレベルも漢字検定準一級です。

今派遣されているのは某都市銀行の営業関係の部署です。
派遣は能率よく仕事片付けていくのがベストだと思っていたので、あまり考えずに、英語の電話がかかってきたので応対をしたり、インボイスの数字のミスを発見して報告してたら正社員からいやみを言われるようになりました。
タイプも「スピードが速すぎるので気が散る」と言われています。
正社員の人だった一流大学出の人ばかりですし、コンプレックスを感じる事はないと思うのですが、職場で浮いている自分を感じます。
そして会社の人間関係がわずらわしくなっています。
派遣というのは能力を発揮してはいけないのでしょうか?そして「馬鹿」「無能力」を装うべきなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

スキル以前に人間性の問題かと…

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日はイライラしていて少しきつい文章になってしまいました。
もう少し大人になります。