アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近朝起きる時も肩こりが酷かったのですが、ただの運動不足だと思って放っていました。
すると今日、買い物の途中でふと腕を振ってみたら、腕が「ボキボキッ」とすごい音を立てたのでびっくりして(そのときは痛みはありませんでした)、肩をまわしてみたら、
ピキッと左肩の下あたりに痛みが走り、30分ほどすると首の左半分が痺れてきて、もうすこしすると胸の上から顎の下が全体的に痺れてきました。

その時の痺れは30分ほどで治ったのですが、なんだか不安です。
肩こりからこういった痺れがくることってあるのでしょうか?

どなたか教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

自分では無いのですが、妻が成りました、偏頭痛で大学病院の頭痛外来まで行きMRI、レントゲン、筋電図、触診本人は夜も眠れず悩んでまし

た、が!診断結果肩こりでした、腕を回す運動を進められました、そして水泳を始めたらすぐ効果あり、私も肩もみから開放されました、ホッ(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい;
やっぱり肩こりなんですね(・ω・`)
腕を回す運動と水泳ですか…
もうすぐ学校でプールが始まるんでちょうどよかったです(`ω′)!

回答ありがとうございました。