アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代中頃の女です。
子供を2人出産し、2人目の出産から1年、生理が来ません。ただ、たまに生理かな?って言う軽い現象は起こります。
自分でも病院に行かなくてはいけないのは分かりますが、仕事と育児、家庭の事で週末でも中々時間が取れません。言い訳ですが・・・。
ただ、今週末は主人の押しもあって行くことにしたのですが、考えられる病気は何なのか知りたくて質問させていただきました。
何かお返事いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

病院に行かれるということなら、素人判断で変に先入観を持って行かない方がいいと思います。

ご自分でお調べになるにしても、お医者さんの診断を聞いてからのほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!