アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳の主婦です。膝の上・二の腕の内側・背中(肩甲骨のあたり)がよくかゆくなります。掻くとみみずばれのようになります。この一ヶ月あたりひどいです。特に夜、布団に入った時は毎晩のように両膝の上が痒くて眠れません。病院に行った方がよいでしょうか?診てもらうならやはり、皮膚科ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは



蕁麻疹ではないですか?
皮膚科でもいいですし
内科でもいいです
アレルギー専門のお医者様でもいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即効の回答ありがとうございました。蕁麻疹ではないようですが~病院へ行ってみます。

お礼日時:2008/06/18 11:15

http://www.medical-tribune.co.jp/kenkou/20020322 …
これですね。
受診科は内科・精神内科・心療内科になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。思い当たる事があります。精神的なことからかも知れません。病院へ行ってみます。

お礼日時:2008/06/18 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!