電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗濯したパンツの中にカメムシが潜んでいたようで、
はいた瞬間、激痛が走り、そしてパンツを脱いだら、
黒い小さい虫がコロリ・・・
どうやらこいつに噛まれたようです。
場所はモノの先端に近いところの裏側。
今日で二日目ですが、まだジンジン痛いです。
今朝は黒いかさぶたのようなものができていて、
今(夜)は、それが取れたのか白くなっています。

同じ経験をされた方いますか?
いつまで痛いのでしょうか・・・
薬など付けずに放っておいても大丈夫なのでしょうか・・・
ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もう解決済かと思われますが、自分も50年生きていて6年前くらいに1回だけありました。

さすがに「ナニの裏側」ではなく、指先でした。
部屋の天上にい、部屋が暖まると飛び回り始める為、天上でじっとしているカメムシをガムテープで貼り付けたつもりが、脇にそれていたのか多分(記憶が曖昧ですが)人差し指の側面に咬みつかれました。
(刺されたのか?咬まれたのか?ちよっと不明ですが)
ただ、傷口はあまりよく分からず、適当に虫刺されの薬を塗ったと思います。
2.3日、緩い痛みが残った記憶がありますが、その後気にならなくなりました。
皮膚の弱いところはやはりキツイかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから徐々に良くなりました。
回答ありがとうございました。
以後、下着を履くときには気をつけています。

お礼日時:2008/06/23 09:26

カメムシではないようです(確かではないが咬まないと思います)


他の毒虫でもないようですが(毒が有ると其の程度で済みません)
念のため皮膚科に行かれたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

只今、小康状態です。
悪化すれば医者に行こうかと。
泌尿器科でなくて、皮膚科ですね、やっぱり。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/11 10:46

カメムシは、噛みますか?


違う虫では・・・。?
皮膚科に行ってください・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めったにない事だそうですが、噛むんです。
不運でした。

お礼日時:2008/06/11 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!