アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEICの申し込みについてお伺いします。 

7月に実施されるTOEICの申し込みを、コンビニのマルチコピー機で行いたいと思っています。

トーイックのHPによると、申し込みは、「18(水)の24時まで」となっています。

私は、今日体調が悪いので、できれば今日これから出かけるのは避けたいと思っています。

申し込みの期限は、18日(水)の24時ということで、

(1)今日の、水曜日になる直前まで

(2)明日の、木曜日になる直前まで

で、混乱しています。

普通に考えて、(2)の方だと思っているのですが、万が一(1)の方だとしたら、体調の悪い中、今から行かなくてはなりません。

トーイックの申し込みは、明日でもまだできるのでしょうか??

簡単な日本語の質問で申し訳ありませんが、答えていただけるとうれしいです。 お願いします。

A 回答 (2件)

18(水)の24時までなら、明日の夜中までということでしょう。

今日はぐっすり寝て、明日申し込みをして下さい。
    • 0

(2)だと思います。

ところでインターネット申し込みであれば、19日正午まで受け付けだと思います。インターネット申し込みをすると、結果を早く見られる、1年後のリピート割引などの特典があります。支払い方法は、クレジットカードとコンビニ支払いのどちらかを選択できます。コンビニ支払いを選択したことがないのでわかりませんが、支払うコンビニによっては、けっきょく同じ機械で振り込むことになるのでは?
    • 0