電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット サプリメントで本当に痩せれた方がいましたら、是非その商品を教えてください。
同様の質問は過去にも多くありましたが、最新事情が知りたいので あらためて質問させて頂きます。
ただし、宣伝ではなく、実体験でお願いします。
数種類を試して来たけど、どれも効果が無かった僕からのお願いです。

A 回答 (2件)

最新事情もなにも変わってはいません…

確認ですが、ダイエットサプリをどのように使われてますか?

例えば運動をした際の補助などとして使われているでしょうか?
それであれば効果のあるサプリもあるかと思いますが、
サプリだけに頼って、飲むだけで痩せるなんて言うサプリは世の中に存在しません。
身体に溜められた脂肪は使うことでしか消費されません。
そんな都合のいいサプリがあればノーベル賞ものでしょう…

世の中で派手に宣伝しているダイエットサプリほどその真偽は疑わしいものばかりです。
ダイエット産業に騙されないようご注意下さい。
    • 0
この回答へのお礼

「ダイエットサプリをどのように使われてますか?」との質問に答えるなら、「思う存分食べたいし飲みたい。運動はしたくない。でも痩せたい。」から飲んでます。(苦笑) ダメ過ぎなのは自覚しています。
ご指摘を重々承知の上で質問したことに反省しております。 次はちょっと質問の仕方を変えてみようと思います。
ありがとうございました。

こんなもんで効くなら,世の中スレンダーな人だらけです. 財布が痩せるだけです. 業者が儲かり喜ぶだけです.

薬的なものは食欲を無くすものです. 本来こうしたものは痩せた人が太らないようにしているから良いように思えるんです.
食事コントリールと運動だけです.
    • 0
この回答へのお礼

…ですよねぇ~。
「食べずに動く」 それが1番ですよね。
僕も、ご指摘は重々承知の上で質問した気がします。 儚い夢です。
反省を踏まえて、次はちょっと質問の仕方を変えてみようと思います。
ありがとうございました。