あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

恐れ入ります、早速質問させていただきます。
「会社」に対する敬称は御社ですが、「研究室」に対する敬称は何になりますか?
ご回答いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

個人を特定して送る場合には、

●●研究室 ●●●●様

個人を特定しないで研究室に送るのであれば、
●●研究室 御中

です。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなり申し訳ありませんでした。
ご回答頂きありがとうございました。