dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国民生活金融公庫に住宅ローンはないのでしょうか?教えてください。
創業するときなどにこちらを使われる方が多いのは知っていますが住宅ローンは公庫にはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

元業者営業です



>国民生活金融公庫に住宅ローンはないのでしょうか?

ありません。「国民生活金融公庫」は新規事業の運転資金等を貸し出す機関です。個人住宅のローンは取り扱ってません。

>住宅ローンは公庫にはないのでしょうか?

「フラット35」が利用できます。(各種条件あり)
各金融機関へ問い合わせ(ホームページでも)すれば説明してくれます。
    • good
    • 1

 個人ローンとしては、教育ローンですね。

お子さん1人に対し、200万までのローンが組めます。ご参考までに。
    • good
    • 0

残念ながらありません。



http://www.flat35.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!