dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)それを機に浮気相手と別れた(浮気相手と別れ話はしましたか?)
(2)ほとぼり冷めたらまた付き合い再開した(この場合どのくらい間をおきましたか?)
(3)別の人に乗り換えた(また浮気して大丈夫なんですか?)
(4)見つかったことで、配偶者と離婚した(慰謝料とかお支払されたんですか?)

友達(主婦仲間です)と話してて、いろいろな状況ききたくて投稿しました。

だって、見つかってしまって「やばっ」と思うのは突然のことですよね。浮気相手はどんな対応するんだろう、とか、すぐ決着なり、話し合いが終了するとは思えないので・・(家庭においても)。
興味アリというか、うちもあまり人ごとではないので・・・・参考までにお聞かせください。

A 回答 (1件)

男です。


(1)なんていないと思います。
やっと見つけた浮気相手、妻にばれたくらいで
「ごめん妻にばれたもうあえない」なんていうと
思いますか(^^)
浮気あていてには何事もなかったかのように
会います。妻にはより巧妙な嘘をついて・・・。

だから旦那が浮気すしたら、旦那を責めるのではなく
浮気相手を攻撃するんです。電話するなり会いにいく
なり。そうすれば浮気相手から去っていきますよ。

(2)は人それぞれじゃないですか?
出張や残業が多い人ならそれにかこつけてすぐに
会えるだろうし。出張時の土産はネットで現地の
産物をあらかじめ買っておけばいいんだし。

俺は妻が浮気相手に電話するのですぐに振られます。
なので(3)ですね。でもすぐに見つかるほど
かっこよくないから苦労します。

(4)はアホくさーーー。
浮気ですよ浮気。本気じゃないのですから離婚なんて
しますか?浮気くらいで配偶者から離婚言われたら
浮気が原因ではなく、いままで離婚したいと思ってい
たのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!