dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東大 大学院 理学部 生物科学専攻を受ける者なのですが、ここの専門科目の入試問題を作っていると思われる先生を理由と一緒に教えていただけませんか?
(例えば、平成19年の問1は~~先生じゃないか)
(理由の例としては、定期試験の問題と似ているや、明らかにある先生の専門分野である等)

その他、どんな情報でも教えていただけると助かります。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは



仮にも東大の大学院を受けるような人が、こんな質問でいいのか?
と思うのは私だけでしょうか?



アドバイスするとすると、こういうアングラな質問とかやりとりは、
2chでやったほうがいいですよ
    • good
    • 0

そんなにすぐバレルような作り方はしていません。


m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!