アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間後に健康診断があります。
その時までに少しでも体重を減らしたいのですが、オススメのダイエット法はありますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



急激なダイエットは身体のために良くありません。

もしやるのなら、ご飯(白米)減らして様子を見るくらいでしょうか?
炭水化物の削減は結構効果あります。ただ、2週間で結果が出るかは分かりませんけどね。

そして暑いですけど、少し身体を動かせばカロリーの消費は促進するでしょう。
でわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
2週間は余りにも期間が短いですものね。
最近、暑くて身体動かすのもおっくうですけど、少しでも体重計のメモリが小さい数字をさしてくれるように日常の動作を増やしたりして頑張ってみます。

お礼日時:2008/07/07 15:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいサイトを紹介してくださって、有り難うございます。
じっくり読んでみたいと思います。

お礼日時:2008/07/07 15:19

7000kcalで1kg落ちます。

女性標準摂取カロリーが2000kcalなので、3日間断食で1キロ落ちます。二週間だと4キロ落ちますね。

その他、運動で落とすことも出来ます。2350Kcalの運動を毎日すれば、三日で一キロ。14日間で4.5キロ。最初の4キロとプラスして、8.5キロ痩せます。

断食は0カロリー摂取のことで、ペプシも飲めば、水やお茶もOKです。
野菜だけなら、カロリーは70kcalも行かないので野菜をかじるのも方法の一つです。
8キロまでなら一応いけますね。
    • good
    • 0

あなたのありのままの健康状態を知るためにも、変なダイエットはしない方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の数値よりも、体重ばっかりきにしてしまって・・・ ダメですね(>_<)
率直な御意見、有り難うございます。

お礼日時:2008/07/07 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!