プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炭酸の飲み物が好きなのですが糖分の入ったものはカロリーが気になります
そこで、糖分の入っていない、ペリエなどのスパークリングウォータなら
と思うのですが、カロリーはどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

こういうリストはありました(参考URL)。


「炭酸水」はカロリー「0」とのことです。

参考URL:http://www.ladyweb.org/beauty/card/card11-1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

その他の飲料についてのカロリーも参考になりました

お礼日時:2001/02/19 11:03

炭酸水はカロリー0ですね。


変なヤツ呼ばわりされますが、私も炭酸水好きです。
週末に東名海老名SAで『カフェイン/微炭酸/レモンの匂い/カロリー0』の変な水(青いペットボトルだった…)を見つけて飲んでみましたが、『カフェイン/微炭酸/レモンの匂いの水』みたいな変な味でした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

これからは心おきなく、炭酸水をがぶ飲みします!

お礼日時:2001/02/19 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!