プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りなのですが、
インターネットで検索しても、なかなか自分にあった募集が
見つかりません。

私は東京近郊の埼玉在住なのですが、どこか良いボランティアがあったら教えてください。お願いいたします。
多少遠くても行きます!
英語力は英検2級程度しかありませんが・・・;

A 回答 (1件)

はじめまして。


通訳の仕事をしているものです。
他の質問で
「短大に通っているけれども4大に編入して将来は医療通訳を目指したい」と仰っていた方ですよね。

現在は英検2級程度の英語力ということですので、
現段階としましては、いきなり英語や通訳のアルバイトを探さずに、普通に医療現場で働いてみて、「医療とはどの様なものなのか」を自分なりに感じてみたらいかがでしょうか?

まだお若いと思いますので、もっと長い視点で通訳を目指された方がよろしいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです^^
なるほどっ。やっぱりいきなりは厳しいかもしれませんね。
何か他のボランティアをよく調べてみます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/04 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!