プロが教えるわが家の防犯対策術!

びっくりドンキーのバーグディッシュ用のお皿の様な木製の食器が欲しいのですが、ネットで購入できるところがあれば教えて下さい。使用目的は、単身用の食事に使いたいとおもっています。

A 回答 (3件)

私も探していて、似たようなのを見つけました。



http://item.rakuten.co.jp/meicho/0578-2001/
http://item.rakuten.co.jp/meicho/0578-1601/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/14 17:45

楽天市場で大皿・中皿の木製品カテゴリーを見るというのはいかがでしょう。


http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …

余談ですが、びっくりドンキーのお皿はアカシアやマンゴーの木で作られているそうです。
http://www.bikkuri-donkey.com/special/special3.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/14 17:45

以前、同じような質問に回答した気がするのですが、もしかして同じ人じゃないですよね?



旭川市ササキ工芸のホットケーキ皿はどうでしょうか。
http://sasaki-kogei.com/archives/161
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ササキ工芸のクラフト館で他には無いようなので購入してきました。なかなかいい感じです。

お礼日時:2008/09/14 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!