アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首の筋が張って、ボキッってなると、楽なんですが、ならないと、とても首から左半身の筋が張って、ゆううつです 整体に行きたいと、思うのですが、何か恐い感じがするんですが、行こうと決心をしました 名古屋市内、尾張小牧でよい所があれば、教えて下さい

A 回答 (1件)

こんばんは。

整体専門ではないのですが、私は「さくらリバース治療院」というところに通っています。
地下鉄桜通線の瑞穂区役所駅から徒歩3分の便利な場所にあります。
基本治療のマッサージに、症状に応じて整体や鍼治療などがオプションでプラスされます。
基本治療は初診650円、それ以降は250~350円で、オプション治療ひとつにつきプラスいくらといった感じです。
治療費が明確なので安心だし、保険がきくので長期で通っても金銭的な負担があまり多くないのがいいです。
予約制なので、はじめて行かれる際はまず電話をされてからのがいいと思います。

さくらリバース治療院(日・祝休み)
名古屋市瑞穂区佐渡町1-24  TEL(052)852-6789
    • 0
この回答へのお礼

早速なる返答ありがとうございました 一度電話して、行ってみようと思います 保険がきくのが、いいですよね