プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の中で筋トレをしようと思うのですが
そのまんまの状態でやると床に汗が染みて腐るかなとおもい
なにか筋トレをするのに敷物として使える素材を教えていただけないでしょうか・・・。

※ タオル等だと汗っかきなためにびしょびしょになると思うので・・・。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

タオルがびしょびしょになる程汗をかくのであれば、何を敷いてもびしょびしょになりますよ。


バスタオルを2・3枚準備しておけばいいんじゃないですか?
1リットル分の汗くらいは吸収してくれると思います。
    • good
    • 0

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_519013 …
このような、衝撃の吸収性もあり、水分を透さないマットが良いと思います。
エクササイズマットとかフィットネスマットで検索すれば色々と出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!