dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同居人3人と、一軒家に住んでいます。時々彼女が遊びに来るのですが、同居人が気になって、いまだに家でセックスをしたことがありません。壁をはさんだ隣の部屋が同居人の部屋なので、セックスをすれば、音は丸聴こえだと思います。同居人とは仲良くやってますし、彼女も顔見知りなのですが、知り合いにセックスを聴かれるのが恥ずかしくも思います。彼女も気にしてるみたいです。みなさん、友達と同居している場合に、セックスはどうしてますか?何か良い案があれば教えてください。

A 回答 (7件)

彼女の声を他の方に聞かれてもよければ、どうぞ。


私だったらごめんです。
他の同居人にそういったことを想像させたくないですし、後で顔を合わせるのも嫌です。
同居人が自分に対して何考えてるかもわからないし、気味悪いです。
あなたが同居人を信頼してようが、彼女さんには関係ない他人ですから。

なお、他の方のご意見である協定で同居人に出てもらうってのもいやです。セックスのイメージはつきますし、余計生々しいです。

あきらめてホテル使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

隣の部屋の同居人とお互いきまずくなりそうですよね。たまに彼女と一緒に寝ることがあるのですが、抱きしめてキスをする以外は、お互いにきまずくて何もできないですし。声を出さないでする、という案も出たことはありますが、絶対無理そうなので却下しました。

やはり、家の外でが一番でしょうか。

お礼日時:2008/09/03 15:48

マジレスすると


知り合いは絶対に外か居ないときにやってたと言ってました。

てか、なんで同居人がいる時にセックスするんですか?

家以外でセックスする場所はラブホ以外にどこにあるんだって話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答(?)ありがとうございます。


>なんで同居人がいる時にセックスするんですか?
彼女も自分も働いて、夜しか時間が空かないことが多いので、同居人の居ない時に、というのが中々難しいです。

お礼日時:2008/09/04 07:42

他回答者様同様ラブホテルでするのが良いと思います。


質問者様の住んでるとこにラブホテルが無いというのでしたら
ビジネスホテル等でも良いと思いますよ。
ビジネスホテルのツインなりを1室借りればラブホテルよりは
若干金額は高いでけどね。
安心を買うと思えば・・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

やはり、多少お金がかかってもホテルがいいですかね。あまり頻繁には行けなくて、たまにということでも、無いよりはいい気もします。

お礼日時:2008/09/03 15:52

学生時代に4年間友達とアパートメントシェアをしていた経験から申しますと、


その行為は常識を疑います。

シェアハウスでそういう行為をするには、
自分の居心地の良い住みかと、
上手くいっている同居人との人間関係を失うという、
それなりの覚悟が必要だと思います。

女性の立場から言えば、ホテルでしたほうがまだマシです。

同居人たちに盗聴されたり盗撮される危険もありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

実は、シェアハウス内には一組カップルが既に居まして、家のルールとしては、アリなのです。そのカップルの部屋だけ2階なので、音の問題は無いのですが。

彼女は実家暮らしで、身近にラブホテルも無いので、セックスするのは2人で旅行に行くときくらいなのですが、そう頻繁に行けるわけでもないので...。

盗聴、盗撮をするような同居人ではありませんが、確かに危険はありますよね。これはあまり考えていませんでした。

お礼日時:2008/09/03 11:38

彼女の実家でHをすると考えれば判断できるのではないかと思います。


隣にいるのが家族ではない第三者だとしても、普通はそう言うことに抵抗があると思いますし、聞かされる側も迷惑です。
同居人の留守中ならわかりますが、在宅中はしない方がいいと思います。
彼女が来るからと言って外出してもらうか、質問者様達がホテルに行くしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

シェアハウスに一組いるカップルと気まずくならないのは、彼らの部屋が2階にあるせいだと思いますし、やはり隣の人は気まずいですよね。

ホテルのあるところまで出るとなると、本当に「セックスするためのデート」になってしまうあたりが、ムードも何も無くて気が引けるところですが、考えてみることにします。

お礼日時:2008/09/03 15:41

金がかかったってラブホテルに行くか、彼女の家に行くか・・


同居人たちにも彼女がいるなら、協定して順番で特定曜日の特定の時間は(2時間1000円で)他のみんなは外出してることにするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

協定、という発想はありませんでしたが、隣の部屋の同居人には彼女が居ないので難しいです。

お礼日時:2008/09/03 15:23

不在ならともかく、となりに人がいるなら絶対しません。


ありえないです。

<知り合いにセックスを聴かれるのが恥ずかしくも思います。彼女も気にしてるみたいです。

これが正常な感覚です。同居人にも気を遣わせてはと思うし、適切な場所でそういう事は行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。たまに同居人が不在な時に、2人でいい雰囲気になってきても、いつ帰ってくるか分からないので、キスして抱きしめる以上はしていませんし。

適切な場所については、もう少し考えてみます。

お礼日時:2008/09/03 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています