プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXのとき、激しく奥のほうまで突かれた時に、おなかの奥のほうに響くような痛み(?)があります。そんなに激しくされなければ痛みはありません。(男性のあそこの大きさも関係あるみたいです。)
私は子宮後屈なので、そのせいなのでしょうか?子宮内膜症でも性交痛があるらしいので、病院に行こうかと思ってます。
性交痛といっても、どんなふうに痛いのがあぶないのかが、よく分かりません(チクチク痛いとか、ズキンと痛いとか・・・)
アダルトビデオなどでは、かなり激しく突かれていても、痛そうにはしていませんよね。
やはり、どんな痛みであれ、SEXの時痛いというのは異常なのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは!

痛みを表現するのって難しいですよね。
でもお医者さんは「どんな感じに痛い?」て聞いてきますよ。
(私本日通院してきました。)
私も子宮内膜症であろうと臨床診断されていて
痛みが「性交痛」と「排便痛」です。
性交痛は突かれると引っ張られてるような感じがして
楽しむどころじゃなくなってきます。
痛みの大きさは人によって違うとは思うのでちょっとでも
痛いと感じたら診察して原因を知った方が言いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。今日、病院に行ってきました。とくに悪いところはないようだったのですが。今まで気になっていたことをいろいろ聞いてきました。(出産の時あそこの形がおかしくなってしまった気がすることなど)とりあえず病院に行ったことで納得できました。でも、女性の痛みは男のお医者さんでもわかりづらいですよね。

病院に行くつもりがあれば、行って損はないと思います。

ただ参考URLを見ると、それほど心配することはないような気がしないでもないですが。

突かれると痛いというのは、うちの彼女もあります。
 彼女の場合は俺が気を付ければ問題ないみたいです。

参考URL:http://www.hitoyoshi.net/yui/index.html
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。今日病院に行ったのですが、特に悪いところはありませんでした。個人差の問題みたいです。
一般的な男性にとって、すぐ痛がる女性より、激しくしてもOKなほうがいいんでしょうか・・・(deagleさんはそんなことはなさそうですけど)